忍者ブログ
活動を色々お知らせ。よくわかんない人はすまない。帰ってくれないか?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはーー
コピー本できましたーーーー!!
やったね!やったね!!
とりあえず寝てコピーして荷物をまとめるぜーーー!!!


本のサンプル置いておきます。
まずは
「カッコカワイイ局長」
関東では初売りになります。
近藤さんはお妙さんが好きで、お妙さんは近藤さんがキライで
土方さんと沖田くんは近藤さんが好き。
そんなかんじの漫画を描いたつもりです。

表紙
 

拍手

PR
いやあ、なんだか秋ですね。
お久しぶりですね。キヨコです。

秋といえば・・・そう!同人誌!!!!
冬といえば同人誌だし、もう日本の四季は同人誌一色ですよ。ええ。
なんてな!!


10/10スパークのスペースいただけましたーーーヒューーウ!!
東6ホール の22b
ですぞ!!
お隣は憧れ大好きのでごイチさんさあああああ!
やった!もうそれだけで気分がハピハピハッピーー!!!

新刊は高杉と近藤さんのギャグ漫画の予定です。
なんで現時点で予定かっつーと、コピー本だからです。
そして私が描く高杉さんは全然かっこよくないので
そこんとこ、かんべんな!!!
とにかく10/10にきちんと出せるよう頑張ります! 望まれなくとも!!!


今wiiのバーチャルコンソールでロマサガ3配信されちゃってさ、
もうまじそれに夢中なんだけど、頑張ります!!
まじ今度ハーマンをコロスよ。
仲間にするタイミングを間違えたんだよう・・・
次こそはハーマンちゃんとブラックにするね。
スーファミのころからハーマンに迷惑かけちまってすまねえな・・・。
まあ、ハーマンコロスのは原稿終わってからにします。
あああでももうヤミー倒して、レオニード仲間にしてええよう。

原稿します。 望まれなくとも!!

拍手

昨日インテ参加された皆様お疲れ様でした!
そしてスペースに立ち寄ってくださった皆様、お相手してくださった皆様、有難うございました!

当日は超暑かったですねー。自販機が大人気でびっくりしました。
あんなに人気の自販機を私は見たことがない!


イベントでは、すっごいはしゃいで色々沢山失礼なことをしてしまったのではと
家に帰って気が付いて、もう本当にお恥ずかしいです・・・すみません。
もう大人なのに・・・本当に自重してほしい。私。
そしてスペースにいる時間より、空けてる時間が多くてご迷惑おかけしました。

それでも沢山の方に声かけていただいて、とっても感謝感激でした!!!
私こんなんだから、ひっそり細々生きていこうと思ってたんですが、
こうやって声かけてもらって、凄くうれしくて、次もがんばんなきゃな!
ガンバリズムバリバリ伝説しなきゃな!!ウッホウホ!な気持ちになれました!
本当に有難うございました!!

あといろんなジャンルの本が大量に買えて幸せーーー!!!
こんなに沢山買ったの久しぶりかもしれぬ!
でも、もっともっともっともっと読みたーーーい!!


次回は10月のスパークに参加したいと思います。
あと冬コミの申し込みしてきました。ハッスルハッスルーウ!!!

拍手

尾玉なみえ先生目当てでジャンプSQ買ったら、
地獄のミサワ先生に度肝抜かれて凄く好きになった。
そのときからもうこれは描こうって思ってたんだ。
やっと描けてよかった!!!
パソコンがぶっ壊れる前に描けてよかった!


01.gif


 

拍手

プロフィール
HN:
キヨコ
近藤さんがアイドルなポジションの創作で活動中
ウチのセンターはゴリラだ!(給食センター)
好物はおっさん
Fate/Zeroのケイネス先生が好きすぎて不整脈
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]