忍者ブログ
活動を色々お知らせ。よくわかんない人はすまない。帰ってくれないか?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりすぎでございます。
私です。キヨコです。
さて、明日から冬コミですが、スペースいただきましたので
遅くなりましたが報告させていただきます。


2日目 東4 ロ-16a

です。
勿論銀魂です。
そして新刊あります!!こ、こぴぃ本でぃす・・・。
お恥ずかしいったらないっす。

ちなみに内容はどう○つの森っぽいゲームでワイワイ遊んでる三人のギャグ本です。

はい、表紙!!!

12-fuyu-01.jpg
なんかしょっぱい。

そして中身!
2d2f53c6.jpeg

こんな感じです。
ゲーム画面内ってどうやって表現するんだろう。


ま、とにかく、なんとかなりそうです。中身はともかく。なんとかなりそうです。
明日東京さ行ったらオラコピーするだよ。
今から荷造りだべー

そいではコミケでお会いしましょうぞ!!
そして、今年も一年お世話になりました。良いお年を!!

拍手

PR
オッス!オイラキヨコ!!
もう全然更新してなくて自分でもびっくりしています。
「やるき出します」みたいな雰囲気出しといてなんなのコイツ。
本当にすみません。毎回。
ツイッターみたいに細かく刻むくせによう。なんなの。

で、夏コミの件なんですが
スペースいただきましたーー!!やったーありがとうございます!!
2日目 東4 レ08b でっす!!
よろぴくでっす!!

そしてーちゃんと新刊できそうです!
人様に手伝ってもらいなんとか形にできました!!

3372ab90.jpeg

内容の詳細は続きでー

続き見ちゃう!?

拍手

遅くなりましたがFate/Zeroの新刊、
とらのあな様で委託していただくことになりましたのでお知らせします。
こちらです。

自家通販も近いうちに期間限定ですが開始しようと色々準備しておりますので、
もし機会あればどうぞよろしくお願いします。


今、色々ブログをイジリーたおしているんですが、
なかなかどうして思い通りに行かないものですね。
とにかく画像のサイズそのままに貼りたいのに
縦横で500以上はサムネになるという呪いが・・・
ギギギギギ…難しいったらないです!

拍手

お久しゅうございます。私です。キヨコです。

春コミスペースいただきましたよー

東2 W19a ですの。

銀魂スペースだけど新刊はFate/Zeroのディルケイギャグです。
銀魂新刊は夏予定です。
珍しくももうネタが出てるとか!
毎回泣きながら「ネタが無いネタがない」って泣きながら毎回。
なのにね。たまにはいいことあるんだね!!

とりあえず見本置いときますね。



あと本文見本は続きからー

拍手

こんばんは。お久しぶりです私キヨコ。

夏から放置しっぱなしですみませんでした。
でもツイッターでしっかり生存していました。ダメだな・・・

さて、こうやってのこのことブログ書いてるってことは、アレです
冬のオタク祭りのことです。はい。

東京も大阪もスペースいただけましたよー!!
うおおおおーー!!買い物だー!新幹線だーー!!
オレの財布がうなるぜ!!うなりやがれ!うなってお願い!!
し、死んでる・・・

はい

C81 一日目参加 東4 ル40a
スパコミ87 1/8 5号館 ヌ32a

ですよ。もちろん銀魂!近藤さんのためにオレ頑張ったんだ・・・!!!

新刊も発行できそうですのでサンプル、ここ、置いておきますね!


01.jpg

表紙。
こんな成りしてるけど・・・ギャグ本なんだぜ・・・ひでえよな・・・
なんかね、こういうの一度やってみたかったの。

以下本文サンプル

拍手

プロフィール
HN:
キヨコ
近藤さんがアイドルなポジションの創作で活動中
ウチのセンターはゴリラだ!(給食センター)
好物はおっさん
Fate/Zeroのケイネス先生が好きすぎて不整脈
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]