忍者ブログ
活動を色々お知らせ。よくわかんない人はすまない。帰ってくれないか?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがFate/Zeroの新刊、
とらのあな様で委託していただくことになりましたのでお知らせします。
こちらです。

自家通販も近いうちに期間限定ですが開始しようと色々準備しておりますので、
もし機会あればどうぞよろしくお願いします。


今、色々ブログをイジリーたおしているんですが、
なかなかどうして思い通りに行かないものですね。
とにかく画像のサイズそのままに貼りたいのに
縦横で500以上はサムネになるという呪いが・・・
ギギギギギ…難しいったらないです!

拍手

PR







神楽嬢です。
まめにUPできるような絵を描いていこうかなって思いました。
続けばいいなー

てかねー苦手なんだよ!こう…図を描くっていうか!!
ポーズ?構図?とか、どういう風に描きたい??とか思い浮かばないのよぉ…
でも描かなきゃ上手くなんねえし、イラスタ色々試してみたいし、
オラやってみるだよ、おっかあ!!

続きは拍手のお返事です。

拍手

今更ながら春コミお疲れ様でした!!

前日は、まラカミさん、把瀬さんとレッツパーリィーご一緒させていただきました!
ぶっちゃけ、こうやって銀魂繋がりの方とお食事するの初めてなので
超うれしたのし大冒険!!わくわくが・・・私のわくわくさんがあああ!!!
とっても貴重で有意義な体験をさせていただきました。
是非ともまたご一緒したいです!!

そして当日、沢山の方とお話できて楽しかったです!
今fateも熱いしよう・・・銀魂トークもできるしよう・・・
オラァ、今一番楽しいかもしんねえ!!ぐへぐへ。


ところで、ブログをちょっこしいじってみました。
次はリンクページとか作りたい。
あと色々いじりたい。
難しい。

拍手

昔pixivにアップしたけど、こちらには置くの忘れてたみたいな

8630321_p0.jpg


続きはつづきボタンを押してね!!

拍手

お久しゅうございます。私です。キヨコです。

春コミスペースいただきましたよー

東2 W19a ですの。

銀魂スペースだけど新刊はFate/Zeroのディルケイギャグです。
銀魂新刊は夏予定です。
珍しくももうネタが出てるとか!
毎回泣きながら「ネタが無いネタがない」って泣きながら毎回。
なのにね。たまにはいいことあるんだね!!

とりあえず見本置いときますね。



あと本文見本は続きからー

拍手

プロフィール
HN:
キヨコ
近藤さんがアイドルなポジションの創作で活動中
ウチのセンターはゴリラだ!(給食センター)
好物はおっさん
Fate/Zeroのケイネス先生が好きすぎて不整脈
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]