忍者ブログ
活動を色々お知らせ。よくわかんない人はすまない。帰ってくれないか?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトについて---

主にオフ活動のお知らせばかりになるけれど、私は元気です。
ブログの他にこちらでこそこそしています。Pixiv/Twitter



管理人:キヨコ
サイト名:http://0417.blog.shinobi.jp/ 
サイトバナー:

0000.jpg
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0c3bd3c6cde0c4da7de71135c35dc8ea/1333629243

当サイトは女性向けサイト様に限り
リンクフリーです
好きに貼ったり剥がしたりして私をじらしてみなさいよ!!
ご報告は不要です。


拍手

PR
こんばんは。お久しぶりです私キヨコ。

夏から放置しっぱなしですみませんでした。
でもツイッターでしっかり生存していました。ダメだな・・・

さて、こうやってのこのことブログ書いてるってことは、アレです
冬のオタク祭りのことです。はい。

東京も大阪もスペースいただけましたよー!!
うおおおおーー!!買い物だー!新幹線だーー!!
オレの財布がうなるぜ!!うなりやがれ!うなってお願い!!
し、死んでる・・・

はい

C81 一日目参加 東4 ル40a
スパコミ87 1/8 5号館 ヌ32a

ですよ。もちろん銀魂!近藤さんのためにオレ頑張ったんだ・・・!!!

新刊も発行できそうですのでサンプル、ここ、置いておきますね!


01.jpg

表紙。
こんな成りしてるけど・・・ギャグ本なんだぜ・・・ひでえよな・・・
なんかね、こういうの一度やってみたかったの。

以下本文サンプル

拍手

ちょりーっす!サイト消えませんでした!キヨコです。
サイトね、入金しました。お騒がせしました。
やっぱり金か!!!?有料サーバーだから金があればいいんか!!?
ですよねーうんうん


さて!やってまいりました!夏!
夏といえば、漫画!ゲーム!コミケ!インテ!!
ですよね!

で、やっとコミケのスペースいただけましたのでご報告します。
なんと4度目の正直くらいですよこれ。
かなり落ちまクリステルでしたwwww

8/12 東3 ウ50b

もちろん銀魂スペっす先輩!!


そしてスパコミ
8/21 6号館C ふ17b

もちろん銀魂スペっす先輩!!



そしてそして、昨日脱稿しましたーやたー!
本文再入稿したけど。ホント迷惑なやつキヨコめ!!
と、いうわけで今回はちゃんと新刊ございます。


表紙っす

表紙っス
なんか土方さんがおっぱい強調してるね。
相変わらずギャグでござい。

以下本文サンプルです。


拍手


こんばんは!!!
遅くなりましたがスパコミお疲れ様でしたー!!!!
スペースに立ち寄ってくださった皆様、有難うございました!!!
そしてモンハンばっかやっててすみませんでした!!
あと、ギルカ交換乞食ですみませんでした!!
ワシな、人様のギルカ見るの大好きやねん。

久々の二泊三日の東京でしたよ。
ぐしゃさんと、ナオミさんに夕飯一緒してもらったりで、なんて充実したGW!
観光してないけど。ワシらにとって、東京=イベント なんじゃよ。


次のイベント参加予定は夏コミになります。もちろん受かれば!!!
受かれ!受かって!!お願い!!!お願いします!!!

 

さて、話が変わりますが、
このHP、消えます。6月頃に契約終了となります。
ので、なるべく早めに新しいアドレス通知できたらとは思いますが、
まあ、ほら、毎回更新がアレなサイトでございますでしょう?
なので間に合わなかったらごめんなさい。
ブログのアドレスは変わることなくこのままですので、
もし間に合わなくてドボンしてもブログやツイッターお知らせいたします。

こんな調子ですが、どうぞよろしくお願いいたします!!!

拍手


こんばんは。おひさしぶりです。キヨコです。

HPにも記載しましたとおり、スパコミ参加します。
スペースは「東2 ノ50b」です。
残念ながら銀魂の新刊はないです・・・いです・・・です・・・す・・・
在庫はコピー本も含めまだまだ健在ですので
全部持って行きます!!えっへん!!
威張れることじゃないね!


そしてこれもHPでお知らせしましたが
沖近アンソロに参加させていただきました!!!
沖近アンソロジー

締め切りギリギリですが、なんとか原稿提出させてもらいましたよー!!
沖近のアンソロが発行される上に、
それに参加させていただけると思わずウキウキです!!!ウッキウッキー♪



明日、2日に東京入りいたします。
現地の負担にあんまならず、でも消費はそれなりにするつもりを心がけて行ってまいります!
とりあえず、自分の水持っていくよ!!!

それでは、皆様いってまいりまっす!!!!

拍手

プロフィール
HN:
キヨコ
近藤さんがアイドルなポジションの創作で活動中
ウチのセンターはゴリラだ!(給食センター)
好物はおっさん
Fate/Zeroのケイネス先生が好きすぎて不整脈
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]