忍者ブログ
活動を色々お知らせ。よくわかんない人はすまない。帰ってくれないか?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした。
新刊落としてすみませんでした。

今回どうしようもないハプニング(データ忘れるとか、コピー本データ忘れるとか、忘れ物とか)ありましたが
それ意外はとっても楽しく満足できるイベントになりましたー!!!
いつもお世話になってる でごイチさんとお隣スペースになれてワイワイできたし、
前日にマラカミさん、把瀬さんとお酒ご一緒していただき5時間ぶっつづけトークできたし、
アフターはのびのび過ごせたし、
本も大量に買えた!!
てか、本買えたって現地で思ってたら買いそこねもあるし、
こんなんじゃ足りねえ!!!って毎回なります。
欲張り!!この欲張りボディめ!!!

次は春かGWに参加できたらと思うのでそんときリベンジしたいです。
買い物も。本も。

てか、新刊あんなことになってしもうたので
こちらにUPしました。
お暇なときにでもどうぞです。

拍手

PR







神楽嬢です。
まめにUPできるような絵を描いていこうかなって思いました。
続けばいいなー

てかねー苦手なんだよ!こう…図を描くっていうか!!
ポーズ?構図?とか、どういう風に描きたい??とか思い浮かばないのよぉ…
でも描かなきゃ上手くなんねえし、イラスタ色々試してみたいし、
オラやってみるだよ、おっかあ!!

続きは拍手のお返事です。

拍手

今更ながら春コミお疲れ様でした!!

前日は、まラカミさん、把瀬さんとレッツパーリィーご一緒させていただきました!
ぶっちゃけ、こうやって銀魂繋がりの方とお食事するの初めてなので
超うれしたのし大冒険!!わくわくが・・・私のわくわくさんがあああ!!!
とっても貴重で有意義な体験をさせていただきました。
是非ともまたご一緒したいです!!

そして当日、沢山の方とお話できて楽しかったです!
今fateも熱いしよう・・・銀魂トークもできるしよう・・・
オラァ、今一番楽しいかもしんねえ!!ぐへぐへ。


ところで、ブログをちょっこしいじってみました。
次はリンクページとか作りたい。
あと色々いじりたい。
難しい。

拍手


こんばんは!!!
遅くなりましたがスパコミお疲れ様でしたー!!!!
スペースに立ち寄ってくださった皆様、有難うございました!!!
そしてモンハンばっかやっててすみませんでした!!
あと、ギルカ交換乞食ですみませんでした!!
ワシな、人様のギルカ見るの大好きやねん。

久々の二泊三日の東京でしたよ。
ぐしゃさんと、ナオミさんに夕飯一緒してもらったりで、なんて充実したGW!
観光してないけど。ワシらにとって、東京=イベント なんじゃよ。


次のイベント参加予定は夏コミになります。もちろん受かれば!!!
受かれ!受かって!!お願い!!!お願いします!!!

 

さて、話が変わりますが、
このHP、消えます。6月頃に契約終了となります。
ので、なるべく早めに新しいアドレス通知できたらとは思いますが、
まあ、ほら、毎回更新がアレなサイトでございますでしょう?
なので間に合わなかったらごめんなさい。
ブログのアドレスは変わることなくこのままですので、
もし間に合わなくてドボンしてもブログやツイッターお知らせいたします。

こんな調子ですが、どうぞよろしくお願いいたします!!!

拍手

インテ参加された方々ー!お疲れ様でした!!
あと随分前ですが冬コミ参加された皆様もお疲れ様でした!!
冬は寒いが熱いぜ!!熱いぜーー!!

インテでは、でごイチさんのスペースで大変お世話になりました。
でごイチさん!ほんまに有難うございました!感謝!!
そして本を手に取ってくださった皆様にも感謝!!有難うございました!!
そしてそして一緒にお喋りさせてもらったり、お土産いただいたり、皆様本当に有難うござます!!


今回はひたすら会場内を徘徊できてサークル参加とは違う楽しさを体感できました。
スペースに居るより沢山の人とお話できたように思います。
サークル参加しててもスペースに居ないこと沢山あったような気もするけれど、
フリーだからこそ、みたいな、ね?
ゆっくりお話できたり、お手伝いできたり、お使いしたり、
時間を気にすることなくできて楽しかったです!!

しかし沢山回ったぜ~制覇したぜ~って思ってたら
全然そんなことないことに新幹線で気が付いたりしたり。
ちくしょう・・・忘れんぼにもほどがあるぜ・・・
どうりでお土産余るはずだわ。シヌ。


帰りはお友達とお好み焼きをもぐもぐしました!
私大阪でお好み焼き食べるの初めて!!うまーうまー!!
ふわふわしてて幸せ!!

 

今度は5月のスパコミに申し込みたいと思ってます。
振り込むのオレ忘れない。オレ忘れないよ。

拍手

プロフィール
HN:
キヨコ
近藤さんがアイドルなポジションの創作で活動中
ウチのセンターはゴリラだ!(給食センター)
好物はおっさん
Fate/Zeroのケイネス先生が好きすぎて不整脈
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]