忍者ブログ
活動を色々お知らせ。よくわかんない人はすまない。帰ってくれないか?
[46]  [54]  [53]  [52]  [51]  [48]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!オイラキヨコ!!
もう全然更新してなくて自分でもびっくりしています。
「やるき出します」みたいな雰囲気出しといてなんなのコイツ。
本当にすみません。毎回。
ツイッターみたいに細かく刻むくせによう。なんなの。

で、夏コミの件なんですが
スペースいただきましたーー!!やったーありがとうございます!!
2日目 東4 レ08b でっす!!
よろぴくでっす!!

そしてーちゃんと新刊できそうです!
人様に手伝ってもらいなんとか形にできました!!

3372ab90.jpeg

内容の詳細は続きでー

続き見ちゃう!?

タイトル通り
近藤さんが猫を拾ってくるお話です。

3e24bcdf.jpeg

2030b6f3.jpeg

こんな感じで
もちろんギャグです。

私はいったい高杉をどこに連れて行こうとしているのか…

高杉のためにペンツールまで素材読み込んで作りました。
全ては猫杉のために‥・!!!!

拍手

PR
プロフィール
HN:
キヨコ
近藤さんがアイドルなポジションの創作で活動中
ウチのセンターはゴリラだ!(給食センター)
好物はおっさん
Fate/Zeroのケイネス先生が好きすぎて不整脈
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]