忍者ブログ
活動を色々お知らせ。よくわかんない人はすまない。帰ってくれないか?
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また尾玉センセのパロディを描きましたよ。

尾玉なみえセンセは純情パインの読みきりんときから凄く好きで
毎回コミックスが発売されるたびに購入しています。
が、なみえさんの命綱でもある”アンケート”には一度も答えておりません。
そいや答えたことねえなあーねえなー
でも、大好き!!!!!
初版を買ってから文句言えってなみえセンセ言ってたし。まあ結果オーライ!!

クリックすると画像がでかくなるよ。
はじめからでかくなればいいのに。
df333eed.jpg




cf1dbe54.jpg


835ded16.jpg


0deb5611.jpg
このあと仲直りして土方くんはバナナ一本、近藤さんは二本食べます。
俺、大事にされてる!

つか、こういった銀さんと土方くんのやりとりが描きたかったんや。わし。

拍手

PR
プロフィール
HN:
キヨコ
近藤さんがアイドルなポジションの創作で活動中
ウチのセンターはゴリラだ!(給食センター)
好物はおっさん
Fate/Zeroのケイネス先生が好きすぎて不整脈
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]